見出し画像

新作・「ともに」 予約販売開始①

新作デザイン
「ともに」
本日より、
予約受け付け開始致します!
○Tシャツ3種
○リュック3種


○デザイン原画
・0.5ミリボールペン使用。
手書きで、納得いくまで
描いたデザイン。

○「ともに」 デザイン説明
「ともに」には、2つのメッセージを込めた。
「共に」「友に」

・「共に歩んでいこう」と決めた日。
男は、微笑みかけているが、
女性の顔は、見えない。
「笑っているのか?」

大丈夫。きっと、笑っている。
「共に、笑顔で過ごしていこうね」

そんなストーリー。

・「友に」
男から笑いかけて、パートナーを家庭を
「笑顔」にしていこうよ!
まずは、自分から笑顔・行動を!

私が大切にしている
仲間や友にも、伝えたいメッセージを
デザインに。

○販売種類・予約価格
・Tシャツ3種 1枚3000円
・リュック3種 1個4000円

○イメージ画像


①ライトブルー・ブラックインク



②バニラホワイト・ブラックインク


③アイビーグリーン・ブラックインク


④OD・ブラックインク


⑤ヘザーチャコール・ブラックインク


⑥ネイビー・イエローインク


○購入希望の方
・LINEやメールなどで、
直接ご連絡ください!!
希望サイズ・希望カラー・枚数を
明記なさってください。


○創作者より
・今作は、弟の結婚式に参列したことが
きっかけとなり、生まれました。

「共に歩む」という事は、
簡単な事ではありませんが、
今、自分を取り囲む
家族・仲間・関わる人たちを
大切にしよう。
共に歩もう。

改めて、そんな「初心」を
思い出させてくれた
素敵な結婚式への敬意を込めて。

また、これからも
共に歩む
人たちへの幸せを願って。

前向きなメッセージを込めて。

制作しました。

愛着あるデザインに
仕上がりました。

皆さんに
届きますように!

本日より
予約販売を開始致します。

GOLDFAD 武山大輔



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?