ショップバトル🏬

こんばんは🌇

今日は少しだけ🤏

ショップバトルで相変わらずの詰めの甘さを見せるうさぎ🐰
結果としては3の2勝というところなのですご

  1. フリーザミラー ⭕️

  2. 悟飯 ⭕️

  3. クウラ ❌

といった結果になりました💦

フリーザミラーについてはデッキの構築の違いが勝敗を分けたのかなと思います。というのも相手様のデッキはどちらかというとパワーで攻めてくる感じのデッキなのに対してこちらはアグロで攻めつつ、リソースを切らさない動きを意識して戦うテクニック型のデッキなのでそれ程苦なく勝てたのかと思います。

2戦目ご飯については
自分の中で基本的にご飯は勝てるという認識を持っていて、大切なのは乗せ方ということだけ今回は書いておきます☺️

3戦目のクウラ戦については
プレミが大きな敗因となってしまいました。
最近殆どプレミはしなくなっていたのですが、どうもシャカパチの動きになれず、ペースを乱されてしまいます…
私は結構意識が散るタイプなので、手札捌きやシャッフルの上手さは凄いなと正直に思うのですが、ちょっとキツイと思っちゃいました💦
でも大会で相手にそういうダメージを与えれるのであれば有効な手段なのかな?と今になって思います🥹
と本日の結果はここまでにします🔥

また投稿します☺️いいねとかくれてる方ありがとうございます🔥頑張って勝つぞー🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?