見出し画像

山歩

今日の午前中に自宅から徒歩で行ける生駒山へ山歩に出かけました。
冷たい麦茶を詰めた小さめのポットを手に、普段履いているウォーキングシューズで出かけました。
お日様の下では暑く感じましたが、木陰に入ると気持ちのいい風が心地よく、のんびりとした時間を過ごすことができました。
ゆっくりと景色を眺めながらの山歩で、心身ともにリフレッシュしました。
梅雨の合間のお天気に感謝です。

鳥居をくぐる坂道の向こうには山の緑と青空が見えます


枚岡公園事務所前では、紫陽花が綺麗に咲いていました


大阪の街の向こうには六甲山系が聳えていました


蝶をモチーフにした額田展望台で一休み
甘いミルクキャラメルでエネルギー補充
額田展望台からの眺め
緑の木々と青い空
ゆっくりと木立の間の道を歩くと心がほぐれます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?