Windowsの水色とイメージカラー

Windowsの水色とイメージカラー

Windowsを使用しているのですが、最近になって、基本のカラーをかえられることを知りました。
基本は水色だと思うのですが、結構いろいろな色にかえられるみたいです。設定している最中、
なんだか子どもの頃にDSでも色を変えていたことを思い出しました。

自分のイメージカラーは薄紫です。もっと突き詰めていうと、ヘリオトロープという色です。
なぜかというと、もともと薄紫が好きだったのと、調べてみると自身のバースデーカラーが、ヘリオトロープだったからです。

調べてその色が出てきた瞬間、ああうれしい、私の色だ、そう感じました。

続いてヘリオトロープというお花の言葉を調べると、「愛よ永遠なれ」「夢中」「熱意」
と、きっと私を存じている方なら「ああなるほど」と思うような言葉がずらり。

皆さんも一度、誕生日に関するいろいろを調べてみると、面白いですよ。花や色や酒などもあった気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?