見出し画像

<英語版>たった1年間で年商1000万円から年商2000万円を達成できた3つの秘訣を公開!

1回限りの・30分のオンラインセミナー動画を公開します!

このセミナーは、こんな方におすすめの内容です。

たとえば・・・

・今、1,000万円は、まだ超えてないけど、いつかは1000万円達成したい

・あるいは、1,000万円は達成したけど、
これ以上はたらくと 忙しくなりそうで2,000万円はとても見えない


さらには、

「1,000万円すら達成していないから、2,000万円なんて無理じゃない?」

「そもそも、お金のために働いているわけじゃないし」

「働くほど、時間がなくなっちゃうでしょ」

そう思っているなら、尚のことおすすめです。

なぜなら、、、


もし、いまのままがんばり続けると、、

・一生たっても、年商2,000万円達成するのは厳しい

・もし仮に、達成できたとしても、時間がなくなりいろんなものを犠牲にする

そんな可能性すらでてくるからです。


いっぽうで、、、、、朗報があります。

2,000万円は意外とカンタンです

ある方法さえおさえてしまうと、

・驚くほどあっさりと、気づいたら年商2,000万円達成できてしまい
・なんなら、時間にも余裕ができてしまって
・次の年商3,000万円も目指せるようになる

ということが可能となります。

これは机上の空論ではなく、私が数年前に実践したことです。


30分のセミナーの内容は、

・年商1,000万円を達成したかったら、それを目標にしてはいけないのはなぜ?

・あっさりと、年商2,000万円を達成し、さらに次をめざせる最大のコツとは?

・なぜ、年商2,000万円を達成したかったら、『稼ぐ』をてばなさないといけないのか?

・大沢が実際にした3つの挑戦とは?

です^^

このセミナーでお伝えしたことは、ほかのどこでも語ってこなかったことばかりです。

画像1

それでは、動画はこちらで公開しています。

(動画を購入できないときは、こちらを参照してください)


恥ずかしながら、こちら動画を公開します。

ここから先は

125字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?