見出し画像

【今月の振り返り】怒涛の5月が終わりました

おはようございます!ライオです。

昨日投稿できていませんでしたね。
習慣にすると言っていた毎日note、あっけなく途切れてしまいました。ありゃりゃ。

中身がない投稿が続いていたので致し方ないですね。

とりあえず、激動の5月が終わりました。

本当に激動でした。

本業は大きな契約交渉を終えて(交渉の主は別の人でしたが)、対外に発信するための準備を何とか終えました。毎夜各パートナー企業とのミーティングがあり、深夜・明け方含めめちゃくちゃ多くのメールが飛び交い(2,3時間見なかったら100通くらい溜まってました)、その都度クイックな反応が求められる。プレゼン資料、プレスリリース、それらを2セット、パートナー企業との連携、各種契約締結、社内合意、幹部駆け上がりの数々。めちゃくちゃ薄い体制で何とかやり遂げました。

もちろんそれだけではなくて、並行して走る新規事業検討を同じメンバーの中で4つくらい並行して進めて、アンケート、デプスインタビュー、交渉も並行。
明日のプレスが終わったら1ヶ月以内に山場を迎えるものがもう一つ。それも昨日と一昨日の交渉で少しだけ光が見えてきました。
1日1日、数時間ごとくらいに迫り来る状況を突破し続けて何とかここまで来ました。ほんとに疲れました。
完全にキャパオーバーしていたので、どのMTGで何の話をしたか分からなくなっていました。

追い詰められる夢も度々見て、それくらい自分自身も追い込まれていたんだと思います。

マルチ関連は取材を3つ?4つ?受けました。一つは近々番組になります。先日予告がされたようです。別途正式に案内します。
地域の番組なのですが、たまたまその予告を見たという友人から連絡があって知りました。自分がテレビで話してる様子とか見たくないですね。
でも、多くの人に見てもらえると嬉しいです。
これまで既に発信している内容もそうですが、さらにそれ以上に自分の色々を曝け出しました。どんな仕上がりになっているかは分かりませんが、ディレクターの方もすごく考えてくださっています。
感謝です。

先日のシンポジウムでも登壇できました。

他にも新たなお声がけもいただきました。
正直もう何のこっちゃ分かりませんが、ご連絡いただけるうちが華です。できる限りで頑張ります。お声がけに感謝いたします。

家族関係は子どもの誕生日に運動会。周りの家族とも少しずつ知り合いが増えてきました。繋がれることって嬉しいです。近くにみなが集まる公園があって、いつも週末行くと誰かがいます。
これはありがたい。

そんなこんなで、5月は私自身も、家族も大変でした。家族にはいつまでこの生活(私が深夜に帰り続ける状況)が続くの?と言われています。

流石にこの状況、早く抜け出したいです。

温泉行きたいなぁ、温泉。

とにかくお疲れ様でした!!

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします! いただいたお金は、被害者へのインタビュー/記事作成、メディア・専門家・政治家などへの課題提起、などのマルチ被害をなくす会の活動運営費に充てさせていただきます。