ごーるどさんの競馬予想

競馬で負けたくなくて競馬AIを作り日々回収率を向上させる為に日々活動してます。チームで…

ごーるどさんの競馬予想

競馬で負けたくなくて競馬AIを作り日々回収率を向上させる為に日々活動してます。チームで活動しています。 競馬で役立つ情報をお届けします。 サイトです:https://goldcentaur.com/

最近の記事

  • 固定された記事

みんな馬券どうかってる?

覗いてくれてありがとうございます。 わたしたちが馬券を買うようになって数か月が経過し ある程度勝つ為のロジックを見出した気になり、結果がついてきたので 私たちのセーブポイントを作るためにも今のロジック、考え方をここに記そうかと思います。 ギャンブルはお金を稼げると思いますか? まず最初余談ですが、 ギャンブルはお金を稼げると思いますか? ある人は、稼げると良い、ある人は稼げないと言います。 それは勝てるギャンブルと勝てないギャンブルがあるからです。 具体的に勝てないギャン

    • 2023/3/11 土曜 中山阪神中京 7-12R AI予想(8Rまで無料公開)

      この度は、ごーるどさんの競馬予想のnoteをご覧いただきありがとうございます。本予想は、独自に作成したAIが算出した指数をもとに予想しています。 ※本記事は、3/10 22:00時点での予想になります。馬体の様子と合わせて予想の参考としてください。 各競馬場の馬番毎の特徴など見たい方はこちら https://goldcentaur.com/venue ※もし映らないようならページを更新してください または空欄部分をクリック、タップするとgithubのページで閲覧可能です 以

      有料
      200
      • 2023/2/25 土曜 中山阪神小倉 7-12R AI予想(8Rまで無料公開)

        この度は、ごーるどさんの競馬予想のnoteをご覧いただきありがとうございます。本予想は、独自に作成したAIが算出した指数をもとに予想しています。 ※本記事は、2/25 00:00時点での予想になります。馬体の様子と合わせて予想の参考としてください。 各競馬場の馬番毎の特徴など見たい方はこちら https://goldcentaur.com/venue ※もし映らないようならページを更新してください または空欄部分をクリック、タップするとgithubのページで閲覧可能です 以

        有料
        200
        • 2023/2/18 土曜 東京阪神小倉 7-12R AI予想(8Rまで無料公開)

          この度は、ごーるどさんの競馬予想のnoteをご覧いただきありがとうございます。本予想は、独自に作成したAIが算出した指数をもとに予想しています。 ※本記事は、2/18 00:00時点での予想になります。馬体の様子と合わせて予想の参考としてください。 各競馬場の馬番毎の特徴など見たい方はこちら https://goldcentaur.com/venue ※もし映らないようならページを更新してください または空欄部分をクリック、タップするとgithubのページで閲覧可能です 以

          有料
          200
        • 固定された記事

        みんな馬券どうかってる?

          2023/2/12 日曜 東京阪神小倉 7-12R AI予想(8Rまで無料公開)

          この度は、ごーるどさんの競馬予想のnoteをご覧いただきありがとうございます。本予想は、独自に作成したAIが算出した指数をもとに予想しています。 ※本記事は、2/12 00:00時点での予想になります。馬体の様子と合わせて予想の参考としてください。 各競馬場の馬番毎の特徴など見たい方はこちら https://goldcentaur.com/venue ※もし映らないようならページを更新してください または空欄部分をクリック、タップするとgithubのページで閲覧可能です 以

          有料
          200

          2023/2/12 日曜 東京阪神小倉 7-12R AI予想(8Rまで無料公…

          2023/2/11 土曜 東京阪神小倉 7-12R AI予想(8Rまで無料公開)

          この度は、ごーるどさんの競馬予想のnoteをご覧いただきありがとうございます。本予想は、独自に作成したAIが算出した指数をもとに予想しています。 ※本記事は、2/11 00:00時点での予想になります。馬体の様子と合わせて予想の参考としてください。 各競馬場の馬番毎の特徴など見たい方はこちら https://goldcentaur.com/venue ※もし映らないようならページを更新してください または空欄部分をクリック、タップするとgithubのページで閲覧可能です 以

          有料
          200

          2023/2/11 土曜 東京阪神小倉 7-12R AI予想(8Rまで無料公…

          2023/2/5 日曜 東京中京小倉 7-12R AI予想(8Rまで無料公開)

          この度は、ごーるどさんの競馬予想のnoteをご覧いただきありがとうございます。本予想は、独自に作成したAIが算出した指数をもとに予想しています。 ※本記事は、2/5 00:00時点での予想になります。馬体の様子と合わせて予想の参考としてください。 各競馬場の馬番毎の特徴など見たい方はこちら https://goldcentaur.com/venue ※もし映らないようならページを更新してください または空欄部分をクリック、タップするとgithubのページで閲覧可能です 以下

          有料
          200

          2023/2/5 日曜 東京中京小倉 7-12R AI予想(8Rまで無料公開…

          2023/2/4 土曜 東京中京小倉 7-12R AI予想(8Rまで無料公開)

          この度は、ごーるどさんの競馬予想のnoteをご覧いただきありがとうございます。本予想は、独自に作成したAIが算出した指数をもとに予想しています。 ※本記事は、2/4 00:00時点での予想になります。馬体の様子と合わせて予想の参考としてください。 各競馬場の馬番毎の特徴など見たい方はこちら https://goldcentaur.com/venue ※もし映らないようならページを更新してください または空欄部分をクリック、タップするとgithubのページで閲覧可能です 以下

          有料
          200

          2023/2/4 土曜 東京中京小倉 7-12R AI予想(8Rまで無料公開…

          2023/1/29 日曜 東京中京小倉 7-12R AI予想(8Rまで無料公開)

          この度は、ごーるどさんの競馬予想のnoteをご覧いただきありがとうございます。本予想は、独自に作成したAIが算出した指数をもとに予想しています。 ※本記事は、1/29 00:00時点での予想になります。馬体の様子と合わせて予想の参考としてください。 各競馬場の馬番毎の特徴など見たい方はこちら https://goldcentaur.com/venue ※もし映らないようならページを更新してください または空欄部分をクリック、タップするとgithubのページで閲覧可能です 以

          有料
          200

          2023/1/29 日曜 東京中京小倉 7-12R AI予想(8Rまで無料公…

          2023/1/22 土曜 東京中京小倉 7-12R AI予想(8Rまで無料公開)

          この度は、ごーるどさんの競馬予想のnoteをご覧いただきありがとうございます。本予想は、独自に作成したAIが算出した指数をもとに予想しています。 ※本記事は、1/28 00:00時点での予想になります。馬体の様子と合わせて予想の参考としてください。 各競馬場の馬番毎の特徴など見たい方はこちら https://goldcentaur.com/venue ※もし映らないようならページを更新してください または空欄部分をクリック、タップするとgithubのページで閲覧可能です 以

          有料
          200

          2023/1/22 土曜 東京中京小倉 7-12R AI予想(8Rまで無料公…

          2023/1/22 日曜 中山中京小倉 7-12R AI予想(8Rまで無料公開)

          この度は、ごーるどさんの競馬予想のnoteをご覧いただきありがとうございます。本予想は、独自に作成したAIが算出した指数をもとに予想しています。 ※本記事は、1/21 22:00時点での予想になります。馬体の様子と合わせて予想の参考としてください。 各競馬場の馬番毎の特徴など見たい方はこちら https://goldcentaur.com/venue ※もし映らないようならページを更新してください または空欄部分をクリック、タップするとgithubのページで閲覧可能です 以

          有料
          200

          2023/1/22 日曜 中山中京小倉 7-12R AI予想(8Rまで無料公…

          2023/1/21 土曜 中山中京小倉 7-12R AI予想(8Rまで無料公開)

          この度は、ごーるどさんの競馬予想のnoteをご覧いただきありがとうございます。本予想は、独自に作成したAIが算出した指数をもとに予想しています。 ※本記事は、1/21 00:00時点での予想になります。馬体の様子と合わせて予想の参考としてください。 各競馬場の馬番毎の特徴など見たい方はこちら https://goldcentaur.com/venue ※もし映らないようならページを更新してください または空欄部分をクリック、タップするとgithubのページで閲覧可能です 以

          有料
          200

          2023/1/21 土曜 中山中京小倉 7-12R AI予想(8Rまで無料公…

          2023/1/15 日曜 中山中京小倉 7-12R AI予想(8Rまで無料公開)

          この度は、ごーるどさんの競馬予想のnoteをご覧いただきありがとうございます。本予想は、独自に作成したAIが算出した指数をもとに予想しています。 ※本記事は、1/14 00:00時点での予想になります。馬体の様子と合わせて予想の参考としてください。 各競馬場の馬番毎の特徴など見たい方はこちら https://goldcentaur.com/venue ※もし映らないようならページを更新してください または空欄部分をクリック、タップするとgithubのページで閲覧可能です 以

          有料
          200

          2023/1/15 日曜 中山中京小倉 7-12R AI予想(8Rまで無料公…

          2023/1/14 土曜 中山中京小倉 7-12R AI予想(8Rまで無料公開)

          この度は、ごーるどさんの競馬予想のnoteをご覧いただきありがとうございます。本予想は、独自に作成したAIが算出した指数をもとに予想しています。 ※本記事は、1/14 00:00時点での予想になります。馬体の様子と合わせて予想の参考としてください。 各競馬場の馬番毎の特徴など見たい方はこちら https://goldcentaur.com/venue ※もし映らないようならページを更新してください または空欄部分をクリック、タップするとgithubのページで閲覧可能です 以

          有料
          200

          2023/1/14 土曜 中山中京小倉 7-12R AI予想(8Rまで無料公…

          2023/1/8 日曜 中山中京 7-12R AI予想(8Rまで無料公開)

          この度は、ごーるどさんの競馬予想のnoteをご覧いただきありがとうございます。本予想は、独自に作成したAIが算出した指数をもとに予想しています。 ※本記事は、1/8 00:00時点での予想になります。馬体の様子と合わせて予想の参考としてください。 各競馬場の馬番毎の特徴など見たい方はこちら https://goldcentaur.com/venue ※もし映らないようならページを更新してください または空欄部分をクリック、タップするとgithubのページで閲覧可能です 以下

          有料
          200

          2023/1/8 日曜 中山中京 7-12R AI予想(8Rまで無料公開)

          2023/1/7 土曜 中山中京 7-12R AI予想(8Rまで無料公開)

          この度は、ごーるどさんの競馬予想のnoteをご覧いただきありがとうございます。本予想は、独自に作成したAIが算出した指数をもとに予想しています。 ※本記事は、1/7 00:00時点での予想になります。馬体の様子と合わせて予想の参考としてください。 各競馬場の馬番毎の特徴など見たい方はこちら https://goldcentaur.com/venue ※もし映らないようならページを更新してください または空欄部分をクリック、タップするとgithubのページで閲覧可能です 以下

          有料
          200

          2023/1/7 土曜 中山中京 7-12R AI予想(8Rまで無料公開)