見出し画像

カラオケで歌いたい曲を歌って

月曜日、夕方から1時間半カラオケへ行って歌ってきた。

途中からツイキャスをしながら歌っていたら、アイテムをもらったりサポーターが増えたりして、「あぁ、聞いてもらえているんだな」と感じることができて嬉しかった。

ツイキャスの仕組みをほとんどわかっていないので価値なんかはわからないけれど、聞いてもらえていることは間違いない事実だから。

また、「歌いたい」と思った曲を歌ったことあるない関係なく歌っていったらとても気持ちよかった。

上手い下手ではなく、完全に自己満足の世界。

1曲だけどうしてもキーが高くて歌いきれず途中でやめてしまったけど、それ以外は楽しんで歌えたと思う。

たった1時間半のカラオケだったけど、歌うって楽しいなと改めて感じたし、歌う機会をどんどん作っていきたいとも思った。

わたしの歌をたくさんの人に聞いてほしいから、これからも発信をしていこう。

方法はいくらだってあるのだから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?