見出し画像

フナスキン



なぜいつも1人なのか って?

それが 自然だからさ



群れないのは

1人のパワフルさを知ってるから



それに 世界中の美しさは

感じるハートのスペースさえあれば

すべてわたしのものになるよ



いつも村の外にいる旅人のようにいれば 

生かしたアイデアも浮かぶッてもんさ



人の話しじゃなくて

この瞳で見たものしか

信じないよ



学校では あったらいいなが

なかなか見つけられなかったよ



学校行かなくても 生きていける

方法はいくらでもあることに気づきゃ


そん時は まわりも応援してくれるし

今のご時世 それだけマシってことさ


そう言いながら

フナスキンは中型のマグロを

ヒョイっと釣る



#フナスキン
#マグロ釣り
#瞳
#旅人

私の書いていることが、もしあなたの役に立っていたらサポートをお願いします。