見出し画像

スキ♡が持つ 想定外の力

書いたら、そこに置いておく。

そんな感じのスタンスでnoteとの長いお付き合い。

三年前に書いたものも、1年前のものも、読み手に
何かが届いたら反応がもらえるんですね。
それは想像していなかったことです。(うれしい)

情熱的になれた時も、気持ちが穏やかで冷静な時も、
書いてきたことは、今となれば自分にとっても
新たなフィードバックになっている。

そんな面白さが、このnoteのポテンシャルだと思います。

携帯のメモに並んだメモをまた少しづつアップして行こうかな、
今はそんな風に思っています。



#随筆 #note#完璧じゃない#楽しい#感謝



私の書いていることが、もしあなたの役に立っていたらサポートをお願いします。