見出し画像

THE HUSTLE


中学生だった頃

1学年上の先輩たちが体育祭の時

VanMcCOY のThe hustleで 創作ダンスを踊っていた

フラフープで


その音楽を聴いただけで 身体じゅうの細胞の喜びがあふれ出て

自分が踊った曲をまったく 思い出せない

今でも 笑いごとだ


音楽には 波長がある

そんなこと 中学の当たりから気づくんだなって

最近本当に思い出す


あの のびのびとした 音調の世界での表現は

私には カルチャーショックだったのだ


ジャンプしたくなる

もう そう思う前にジャンピングしている

私にとっての 血湧き肉躍るとは  

踊りで生きる喜びを表すことでもある



#ジャンピング #踊る#躍る


私の書いていることが、もしあなたの役に立っていたらサポートをお願いします。