見出し画像

上下反転はしてたのに、左右反転してない……。

https://x.com/yuuneko55

職場でポップを作る事がよくあるのですが……もっというとチラシも作るし、広告も作るのですが、半分くらいデザイナー業だ。
それはともかく、おっちょこちょいなので割とミスをします。

今回はパンの値札を作って、裏側に『準備中』ってしておけば「仕込み中にも対応できるぞ!!」と思って気を利かせたつもりだったのですが、印刷したら左右反転してました。上下反転はさせてたんだけどなぁ……。

しかたないので裏はなかったことにして使ってます^p^ まぁ、表面だけ見ればオサレにできたからいいか。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?