見出し画像

周辺注意

https://x.com/yuuneko55

もっと周りを見て……!! めちゃくちゃ当たってるから!!
と言うわけで、なぜだか私の職場は周りを見られない人が多いです。すれ違う時もむっちゃぶつかる。なぜだ……そんなに私の存在感がないのか……。

いや、もしかしたらみんな本当は周りを見ているけど、私に気付いていないだけ!? だから声を掛けても一回じゃ絶対に返事がないし、着替えてるのに更衣室のカーテン開けられるんですか!?

人が撮った写真に高確率で写りこんでいるのもまさか……。しかし、ゆう猫さんと言う個性の塊みたいな人の存在感が薄いわけが……。もしかして、友達がいないのもそもそも認知されてないからですか!? 長年の謎が解けました。いかん、雨が降ってきたな――
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?