見出し画像

何だこの羞恥心は……

https://twitter.com/yuuneko55

趣味でゲームを作っているのですが、ありがたい事に多くの人が遊んでくれています。感想や評価をくれる方もいて、本当に嬉しい限りでございます。
そして、私のゲームを配信してくださってる方もいらっしゃいます。

私としてはむちゃくちゃ嬉しくて、よく見に行くのですが……見終わる頃には汗びしょびしょになっています^p^ 配信を見ていると、いろんな発見があって配信者の方や見ている方の反応も見られて本当にありがたいんですけど、なぜか羞恥心が浮かび上がってくるんですよね。

恐らくですけど、自分の作品を読まれるという行為に、なにかしらの気恥ずかしさがあるんだと思います。いや本当に嬉しいし、どんどん配信してほしいんですよ!! でも例えば現実で自分が書いた作品を読み上げられたむちゃくちゃ恥ずかしいじゃないですか。あれの近いのかもしれません。

兎にも角にも日記漫画も含めて私の作品を見てくださる方には本当に感謝です!! ありがとうございます!!
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?