見出し画像

そこは当たってほしくなかった……

https://twitter.com/yuuneko55

久々に占いに行ってきました。60分対面で占ってもらったのですが、いろいろとアドバイスいただけてためになりました。
スピリチュアルに馴染みのない人からすれば怪しいものに見えるかもしれませんが、なぜそうなるかの理由や明確なアドバイスもしていただけるので、実際にやってみれば腑に落ちると思います。

生年月日から導かれた数によって占いをする数秘術というものがあるのですが、私はマスターナンバーと呼ばれる11の数字を持っております。これは直感力が高く、男性性と呼ばれる行動力と、女性性と呼ばれる気配りという二つの性質を持っている事になります。よく聞こえるかもしれませんが、大胆さと繊細さをつねに行き来しているので、気持ちが安定しない人間でもあるわけです。

他の数値も含めると、少し変わり者というタイプの人間になるのですが、その話をしている最中に、占い師の方が「もしかして友達少ない?」ってむちゃくちゃ言い辛そうに聞いてこられたのが印象に残っています。当たってますね^p^
占いというのは統計術に通じるものもありますが、多くの方は複数の占いを併用される事が多く、その組み合わせによる結果になるので人に合った答えをだしてくれます。

宇宙からのメッセージ、高次元の存在であるハイヤーセルフからのメッセージ……と言われると突然怪しさが増してしまうかもしれませんが、そこら辺はスピリチュアルをある程度学ぶうちに身に着く感覚だと思っているので、やはり理解してもらうのは難しいと思います。
だからか、今回の占い師さんはそこら辺は意図的に省いているようでした。ご本人も「そう言うと怪しく聞こえるから」と仰ってましたね。

それはともかく、やっぱり私は自分自身が思った事を行動するのが正解な人間なんだなと改めて感じました。しかし、人の事を気遣いすぎてしまうので、そこで行動できない事も多いようです。今の職場での状況がまさにそれですね……。何とか今年中に転職を成功させまです。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?