見出し画像

塩少々

https://twitter.com/yuuneko55

入浴剤が好きでいろいろ買ってます。その中でも最近のお気に入りはエプソムソルトです。ソルトとなっていますが塩ではなく硫酸マグネシウムでございます。見た目が綺麗で匂いもむっちゃ良い。
入れると身体がポカポカしてむっちゃリラックスできるよ。腸の動きを活発にして美肌効果もあるみたいです。

それはともかく、お風呂に入浴剤を入れる時、私は計量カップがついていても気にせず目分量で入れてしまいます。料理も同じで「まぁこれくらいかな……」でいつもやってます。理由は単純で測るのが面倒なだけです。
好きな過ぎたり多すぎたりすることもありますが、大きな失敗はないのであまり気にしません。

手が滑って入れすぎて大変なことになった事はありますが^p^
あと料理は得意じゃないので味にばらつきがあるのですが、問題は目分量のせいかもしれません。やっぱり問題あった。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?