見出し画像

すっ……(無言でLineを閉じる)

https://twitter.com/yuuneko55

送りたい人とは違う人にLineメッセージを送ってしまう。よくある事だと思います。なので恋人に送ろうとした甘々なメッセージを上司に送っても恥じる事はありません。大丈夫です。私も決して人に言ったりはしませんので、すぐに送信取り消しを押していただければよいです(スクリーンショットを保存しながら)

いやしかし、みなさん表では「ぼっち」とか「友達いない」とか言いながら、やっぱり裏では仲良い友達とパーリィナイしたり、恋人と赤ちゃん言葉で話したりしてるんですねぼっちはゆう猫さんだけなんだよなーカーッ!! まぁそれが普通だと思います^p^

ゆう猫さんは一人で映画を見に行って、感想を言う友達がいないので、映画レビューサイトを見て満足する真のぼっちなので安心してください。レストランで一人でご飯を食べていたら、同僚の方が隣の席で恋人と食事をしていてばれないように気配を消していたなんてよくある事なんで泣いてませんこれは汗です。一人が好きなソロ充だからー、自ら一人でいるだけだからー(震え声)
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?