見出し画像

私にだけビラが配られない

https://twitter.com/yuuneko55

よく行くショッピングモール。よく行くお店の近くでビラを配っています。スマホとかウォーターサーバーとかジムとか……その他いろいろ。しかし、その一回たりともビラを貰った事がありません。ちらりと目があったにもかかわらず、一切配られない!!

分かります。ビラもお金が掛かりますからね。やっぱり買ってくれそうな人に声を掛けますよね。家族連れの方とか、薦めたい商材にあった方とか……一つくらい当てはまってもおかしくないはずなんですけどね!? ぼっちの非リア充でコミュ障の人は対象外ですか!? ねぇえええええええええええええええええええええ!!

まぁ、お店とかで「何かお探しですかー」って声掛けられたらカオナシみたいに「あっ……あっ……」ってなるので、声掛けられても困るんですけど、もしかしてスタバとかできょどりながら注文してるの見られてるんですか^p^
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?