見出し画像

家に盗賊がいる

https://x.com/yuuneko55

なんか減りが早いなと思ったら、大抵の場合妹と姪っ子が勝手に使っている。どんなに高いクリームも、枚数の少ないパックも、私は構いませんが母親がよくキレ散らかしてます。そりゃ一万円のクリーム勝手に使った怒られる……。

あと二人とも私の部屋に来て置いてあるグッズを貰っていきます。盗賊かな。しかしまぁ、妹とはそういう存在であり、年長者である以上譲渡するのが世の常である。私以外のお兄さんお姉さんもそう言ってたから間違いない。

ところで気付くと姪っ子が高校生になってました。ちょっと前までむちゃくちゃ小さかったのに、今では私より大きいです。子供の成長ってすごい。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?