見出し画像

嫌味になってしまった……

https://x.com/yuuneko55

一文字の打ち間違い。時に、それによって誤解が生じてしまう場合があります。「いっぱいください!!」と打とうとして「おっぱいください!!」と打ち間違ったらセクハラですし、「おちこんでます」を「おちんこでます」と打ち間違ったらセクハラです。

絵文字やラインスタンプも同様で、親指を立ててサムズアップしている絵文字を送ったつもりが「お金下さい」みたいな絵文字を送ってしまったり、笑顔の顔文字を送ろうとして「嘘つき」の顔文字を送ってしまい、今回みたいに嫌味になってしまう事もあります^p^

読み返してはいるんですが、返信ボタンって簡単に押せちゃいますからね。きっと世の中の恋する人たちは何度も文面を確認して、どきどきしながらボタンを押したりするのでしょう。そんな気持ちでボタン押さなきゃだめですかね。そうでもしないと、そんな事ないですからね。誰が年齢=恋人いない歴ですか。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?