見出し画像

ゲーム機と化しているスマホ

https://x.com/yuuneko55

会社からしか電話が掛かってこない事で有名なゆう猫さんのスマホ。電話帳は驚くほどすかすかで、Lineは仕事関係のみの登録。履歴を見たらまじで会社からの着信しかない。まぁ、私は一匹狼と言う生き方を貫いていますからね。それが俺のJustice(枕で涙を拭いながら)

なので私のスマホはほぼゲーム機と化しているのですが、最近のゲームってがちがちの高クオリティ3D が普通に動くので、代償として充電がごりごり減っていくんですよね。もちろんそうじゃないゲームもいっぱいあるんですが、私のマシンスペック的にも充電の減りは早いです。

結果、電話が掛かってきたタイミングで充電が切れたり、充電が切れてる間に電話が掛かってくることもよくあります。ラインを開いた瞬間に、大音量で着信が一瞬だけ鳴ってむっちゃビビる。
タブレットもあるんですが、そっちは電子書籍専用になってるんですよね。こっちは本で容量がぱんぱんです^p^
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?