見出し画像

純度100%の水

https://twitter.com/yuuneko55

この水を飲めば不思議と元気になるんですよ……(手を震わせながら) 毎日欠かさずエナドリを飲んでいるのですが、飲み過ぎて「水を買ってきます」といって、ぼけでもなんでもなくエナドリを買っていました。これはまずい……。

飲まないにこした事はないのですが、飲まないとやっぱり眠いんですよね。眠ればいいのですが、どうしても運転が必要な時とかは、どうしてもエナドリか刺激の強いガムに頼ってしまいます。カフェインを多く含むので、飲み過ぎはあまりよくありません。

同じカフェイン飲料にはコーヒーがありますが、飲むとぽんぽんが痛くなります。カフェラテなら痛くはならないのですが……。兎にも角にもなんとか飲む量を減らしたいところです。って前にも言っていたような気がする……。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?