見出し画像

外出た瞬間……

https://twitter.com/yuuneko55

気付くと春ですね。春一番の季節は過ぎましたが、最近風が強い日が多いです。雨も一時的に強く降るゴリラ豪……じゃなくてゲリラライブ……じゃなくてゴリラライブも多いですよね。ゴリラライブってなんだろう。

そんなわけで職場が近いのでたまには歩いて通っているのですが、家を出る時にセットした髪型も職場に着くころには終わったわ状態になってます。もう面倒なので、最近は強風でオールバックになる前にオールバックにしてます。むっちゃ楽だ。

でも雨だけはどうにもなりませんね。風が強すぎて傘も役に立たない。結局車で通ってます。びちょびちょなまま働くのは不快なので仕方ないね。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?