見出し画像

アレ!! それはアレ……

https://x.com/yuuneko55

そういえばアレやりましたっけ? アレ……? えーとほら……アレですよアレ……。頭の中に答えはあるんだけどなぁ……。ほら、この前のアレ……。昨日帰る前に話したあの……アレ……。

年齢を重ねると共にこんな会話が増えてきます。自分も相手も答えが出てこないので『アレ』のまま会話が進むことも珍しくありません^p^
そして『アレ』の正体がわかった時の『それー!!』っていう感動が半端ない。

しかし、お互いに思っている『アレ』が違う可能性もあるので、最終的には答え合わせをする必要があります。大抵は合ってるんですけどね……。ところでなんで『アレ』が出てこないんでしょうね。え? 加齢? はは、なんのことやら(涙を拭いながら)
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?