見出し画像

薬かと思ったら駄菓子だった

https://twitter.com/yuuneko55

薬かと思ったらヨーグレットだったぜ。という事はよくある事だと思いますありませんかそうですか。
子供のころからよく食べているお菓子ですが、今でも好きです。ハイレモンとコーラパンチも買いますが、最終的にはヨーグレットに落ち着きます。

昔食べてたお菓子はいまでも割と好きですね。駄菓子だったらあわソーダラムネとかキャベツ太郎とか蒲焼三太郎とかよく食べます。たまに駄菓子専門店に行っては爆買いしたくなる。

お菓子もインフレでだいぶ高くなってきましたが、駄菓子はいまだにそれなりに安さをたもっているのはすごいですよね。ご縁があるよチョコの単品売りも復活するようですし、楽しみです。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?