見出し画像

カレーがあればなんとかなる

https://twitter.com/yuuneko55

今日のご飯は三食カレーでした。さすがに三食カレーは飽きるでしょと言われましたが全然飽きません。食欲がない時も、カレーだけは食べられます。カレーis完全食。

とはいえ、年がら年中カレー食べてるわけじゃないんですけどね。ただカレーが好きなだけです。他に好きなものがあるとすれば地鶏のたたきにお寿司……割と好きなものは多い気がする。

逆に妹は肉が食べられないし、魚も苦手なものがあってむっちゃ偏食なんですよね。一緒にご飯食べに行くと、食べられるものが少なすぎてお店選びが難しい……。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?