見出し画像

エナドリジャンキー

https://twitter.com/yuuneko55

疲れた時に飲みたくなるエナドリ。しかしカフェインと糖分を多く含んでいるため飲み過ぎはよくありません。そんなわけでシェガーフリーの物を飲んでいますが、単純に味が好きなので毎日のように飲んでました。

今は流石に本数を抑えて、比較的健康に良いとされるお値段高めの栄養ドリンクとかに変えたり、我慢したりしています。
しかし栄養ドリンクを飲まない日ってむちゃくちゃ眠くなるんですよね。カフェインを摂っていないので当然といえば当然なのですが……。

睡眠をとる事は悪いことではないので、寝てしまえばいいのですが、流石に仕事中や運転中はそうもいきません。眠い時は運転しないようにしてますが、仕事ばかりは……。というわけで今日もエナドリを飲んでしまうのですが、せめて量を抑えたり所です。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?