見出し画像

そろそろトイレに行かないと死ぬぜリバース

https://x.com/yuuneko55

お腹が緩いので、仕事場に行って10分くらいでトイレに行きたくなります。最近は暑くて冷たい物ばかり飲んでいるので、トイレの回数が増えがちです。ポンポンを気遣ってあげないと……。

ところで、今回のネタは『そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ』というゲームをパロディ化したもので、実際に漏らして社会的に死んだわけではないという事を補足しておきます。あくまでネタなので、こういうオチにしただけです。

なので「や~いうんこまーん」って言いながら私の周りをぐるぐる回るのはやめてください。本当です!! 本当に漏らしてないんです!! ぎりぎりセーフだったんです!!
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?