見出し画像

久々に新しいゲームを制作しました

コメディノベルゲーム『俺の親友が地縛霊にガチ恋なんだが』を公開しました!! インストール不要で遊べて、PCにもスマホにも対応しております!! もちろん無料で遊べるフリーゲームです!!

シナリオやプログラムやデザインは私、ゆう猫(@yuuneko55)
イラストはでてすさん(@DTSangle) が担当しております!!

個性豊かな登場人物

事故物件の地縛霊にガチ恋してしまったポジティブすぎる親友を見守るADVです!! コメディ作品なので頭からっぽにして楽しめると思います。ちょっとした仕掛けもあるのでよろしければプレイしてみてくださいませ!!

主人公の悠希くん

テンポを重視しているので読みやすくはあると思います。インストール不要のWeb版で手軽に遊べますが、動作が安定しているダウンロード版もおすすめです!!

私はこれ以外にもゲームを制作しておりますが、今回のゲームも含めて実況・配信は大歓迎です。良識の範囲内で行っていただければ、ご報告も不要です。ご連絡下されば、Xでリポストいたします!!

と言うわけで久々に作ったゲームをプレイしていただければ幸いです!!
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?