見出し画像

火つけるの下手すぎマン

https://x.com/yuuneko55

火つけるの下手すぎて、マッチを毎回何本も無駄にする人です^p^ ライターも下手で、何回やっても火が付きません。なのでターボライターを使っているのですが、火力が強すぎてお香に火をつけるのには向いてないです。

下手したら火がついてから三分の一くらい物凄い勢いで持っていかれる^p^ バーベキューの火をつけるのもむっちゃ下手で、全然火力が出ません。なので私はきっと火属性ではない。たぶん水属性。

なんでみんなあんな簡単に火をつけられるんですか。ボンベ式のコンロも全然火が付かないので、鍋をする度に手こずります。下手くそすぎる。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?