見出し画像

シール貼るのむちゃくちゃ苦手マン

https://twitter.com/yuuneko55

アイフォンの保護シールを貼る時、100%気泡が入る勢。あれは昔に比べればかなり貼りやすくなりましたが、店頭に貼るシールとかむちゃくちゃ気泡が入ります。貼る前にめちゃくちゃ綺麗に掃除するのに……。

気泡が入るだけならまだしも、シール貼る前にへにょってなって、指にべたべたついたりしたら折り目が入ったりして、目も当てられません。せっかく新しいシール頼んだのに、がっかり仕上がりになってる……。

まぁああいうシールって結構強力で、元々貼ってあった場所の粘着を完全に取るのが本当に大変なので、ある程度は仕方ないんでしょうけどね。何年も貼ってあったシールをはがすの大変。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?