見出し画像

痛恨の一撃

https://x.com/yuuneko55

ソファーはむちゃくちゃ快適である。私も良くなんか長くなってる部分に寝ころんでます。そうすると家にいる人がどんどん集まってきます。みんな周りとかあんまり気にしないので、漫画みたいに痛恨の一撃を貰います。

それはともかく、一人暮らしをしている時は生活の主な活動部分が机になるので、ソファーは買っていませんでした。友達もいないので誰も家に来ませんしね^p^

でも次に一人暮らしするならソファーほしいなと思います。私に友達がいなかったのは、きっと友達を受け入れる体制がなかったからなんだ。いやまぁ、ソファー買っても絶対人を家には入れませんけどね。このクソみたいなパーソナルスペース概念のせいだった。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?