見出し画像

行かないでー!!

https://twitter.com/yuuneko55

仕事の事でよく電話が掛かってくるのですが、シフトをスマホで組んでたりするので、ずっと起動していると重くなってしまいます。なので通話中にこっそりアプリを落としたりしてるのですが、その時に通話中であるLineまで消してしまう事があります。

指でスライドしてアプリを落としていくので、何も考えずにやってしまいがちなんですよね。当然アプリを落とす事になるので、通話は途切れます。「あ……」って言う声と共に途切れる通話。申し訳なさそうにかけ直します^p^

そろそろ買い換えたいのですが、今ってむちゃくちゃスマホ高いんですよね。どうせ使うならよい機種を選びたいし、悩みどころです。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?