見出し画像

今年も精いっぱいがんばりました!!

https://twitter.com/yuuneko55

年末年始はお仕事!! 稼ぎ時なので頑張ります!!
それでもとりあえず今年は一生懸命走りぬきました。ゲームを完成させるという目標も達成できました。本当は別のゲーム作っていたんですが、そちらもいつかは完成させたい……!!

来年の目標は転職して豊かで幸せになる事!! そして創作も頑張りたいです。やっぱりゲームを作りたい。
そんなわけで、自分なりに来年の事を占ってみる事にしました。

カードリーディングの結果

三つのカードを使っているのですが、自分の中でそれぞれのカードに意味があります。まずは不思議の国のアリスをモチーフにしたオラクルカード。こちらは正位置と逆位置の要素があり、前向きな内容が多いオラクルカードのには珍しく、ネガティブな内容のカードも結構あります。

なので具体的なアドバイスが欲しい時はこのカードを使う事が多いです。そして龍神様のカード。こちらは私を守護してくれる存在だと思っております。ポジティブな内容が多く、温かく安心できるカードです。

それから最後に月をモチーフにしたカード。こちらは私の行く先を照らしてくれるカード。これからの行動を決めるのに適したカードだと思っています。オラクルカードはこんな風に割と自分の解釈に合わせる事ができるものなので、手軽に占いをしたい方におすすめです。

そして結果ですが、アリスのカードは『毒は飲むな』の逆位置。自分によくない事は避け、自分を大切にしましょうというカードです。よく確認せずに前に進もうとしている。または言いなりになっているという意味合いがあるので、何かをする際に肝に銘じておく必要がありそうです。

龍神様のカードは『九頭竜様』希少な転機が訪れる事を告げるカードであり、かなりスペシャルなカードです。ありがたい事に、奇跡的にこのカードを二日連続で引き当てています。九頭竜様のご加護があると思えば、安心して前に進むことができそうです。

それから月のカードは『山羊座新月』あなたの努力は報われるというカードです。仕事面で新たなスタートを迎える事を伝えるカードなのですが、今まさに転職しようとしているので、私にはぴったりのカードです。きちんとした計画を立て、着実に実行する必要があります。

総合してみれば、転職と言うこれからの状況に対してはぴったりの内容であり、いい結果が期待できそうです。ただ、私は過去に転職で何度も失敗しているので、その経験を活かさなければまた同じ結果になる可能性があります。

今の私は現在の仕事を通してかなり成長できたと思うので、自信をもってやれそうです。明確な夢もありますので、それを目指して頑張ります!!
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!! そして少し早いですが良いお通しを!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?