見出し画像

辛い物を食べるとポンポンが痛くなる

https://x.com/yuuneko55

地元の名物である辛麺。こんにゃく麺を使用した、担々麺とも違うラーメンです。その名の通りとても辛いのですが、辛さの段階を選ぶことができ、0~1くらいなら辛い物が苦手な私でも食べられます。

体質上辛過ぎるものは食べられないのですが「ちょっと辛いもの食べたいな~」と思ったら辛麺の0辛か1辛を食べるようにしています。
あまりにも辛くしすぎると、刺激が強すぎてお腹が痛くなりますからね。

トマト辛麺

オススメはいろいろありますが、トマト辛麺のうどん麺が食べやすくて私は好きです。味や麺をいろいろ変えられるのがありがたいですね。むっちゃ赤いですがこれは一辛なのであまり辛くありません。しかもあっさりしてます。また食べに行きたいです。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?