見出し画像

コミュニケーションの反動

https://twitter.com/yuuneko55

表向きは普通に話せるように見せかけていますが、ごりごりのコミュ障なので裏では全然喋りません。一日休日があったら、下手したら一言も言葉を発さないかもしれない。なのになんで接客業やってるんだろう……。

そんな私ですが、なぜか営業成績がよくて地区でもかなり上位にいるらしいです。カーッやっぱりゆう猫さんはなんでもできちゃうんだよなーカーッ!!
なので接客が得意だと思い込まれているみたいなんですが、誰が何と言おうとむちゃくちゃ不得意です。

営業かけてる時も、内心「やりたくないなー」とか「話すのやっぱり苦手だ……」と思いながらやってます。周りに「ゆう猫さんなら楽勝でしょ!!」って言われるたびに「そんなわけあるかい」って思ってます。でも着実に克服はできているのかもしれません。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?