見出し画像

声を掛けたら犯罪(震え声)

https://twitter.com/yuuneko55

私以外の店員さんはお客様に積極的に話しかけていて、仲の良いお客様というのがたくさんいらっしゃるんですが、私は特にそういう人がいません^p^
たまに私が好きな作品やアーティストさんのグッズを身に着けてるお客様がいて「この人も好きなのかな!?」ってなるのですが、私が声を掛けたら間違いなく事件になってしまうのでただ見送るのみになっています。

隣のレジに入ってる女子高生は「え!? これってあのアーティストさんのグッズですよね!? お好きなんですか!?」と言っていて、これまた隣のレジに入っている私の上司さんも「これあのライブのグッズですよね!? お好きなんですか!?」と、むちゃくちゃ盛り上がっていました。

たぶん私が話しかけたら「え、あ……はい(逃げ)」みたいな感じになると思うので、自嘲しています。逆の立場だったとしたらどうなるんだろう……。

店員さん「え!? そのグッズってあの配信者の方のですか!?」
ゆう猫さん「え、あ……はい(ビクッ」
店員さん「私も大好きなんですよ!! 昨日の動画見ました!?」
ゆう猫さん「えっ……あ……みま……みまひた……ヘヘ……」
店員さん「……」
ゆう猫さん「……」

こんな未来しか見えない^p^ ゆう猫さんも口下手ですが、相手の方も口下手かもしれませんからね。あ、ちなみに私の隣に立っている女子高生はむちゃくちゃ美少女で、私の上司さんはむちゃくちゃ美人です。やっぱり顔なんだよなぁ^p^ 顔……なんだよなぁ……。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?