見出し画像

配信事故はこうやって起こる……(震え声)

https://twitter.com/yuuneko55

仕事でLine電話をしていて会話が終わったので、お風呂入ろうと思って熱唱しながら部屋を出ようとしたら、スマホから笑い声が聞こえてきました^p^ 切ったと思ったのにキレテナーイ。

明日から私の職場でのあだ名は恥辱爆発ユウネコサーンになっている事でしょう。仕事行きたくない。
Line電話、大抵相手から切ってくれるので、画面が切り替わった時点で安心しちゃうんですよね。

私は配信というものをしたことがありませんが、配信の切り忘れもこうやって起こるのかもしれません。気を付けよう。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?