見出し画像

スマホ買い替えたいけど悩みどころ

https://x.com/yuuneko55

アイフォン12を未だに使っていて、機種代も払い終わったのでそろそろ買い換えてもいいかな~と思っているのですが、気付くと一年経ってました。アイフォン15が出たら買い替えるぞ!! って言ってたのにタイミングを逃してしまった……。

結果機種代がないので電話代がむちゃくちゃ安くなってはいるのですが、そろそろガタがきてるんですよね。一番の問題は充電ができない事。じゃあどうしてるのと言うと、ワイヤレス充電はできるので、なんとかそれでしのいでます。でもそれだと外で困るんですよね。

友達がいないので連絡手段としてはまったく困っていないのですが(涙を拭いながら) 私のアイフォンは実質ゲーム機と化しているので、ごりごりの3Dゲームをやる時はちょっと辛い。動きはするけど、重くなると落ちるんですよ……。やはりそろそろ買い時でしょうか。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?