見出し画像

よし、カレーを作ろう!!

https://x.com/yuuneko55

何か買ってこないといけないなと思っていたのですが、すっかり忘れていてカレーを作り始めてそれなりに経ったころに、カレールゥを買わないといけない事に気付きました^p^

しかし大丈夫。私はど田舎に住んでいながら、目の前がコンビニという超絶勝ち組立地に住んでいるので、慌てず購入しに行きました。そしたら「ないっすねwww」と言われました。カレールゥが全部売り切れてる事ってありゅ? カレー粉とコンソメがあればまだなんとかなったのですが……。

レトルトカレーもありかなと思ったけど、ここまで作ったのでおいしいシチューになりました。よかったね。良くないよ。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?