見出し画像

毎回やってしまう……

https://x.com/yuuneko55

分かっていても毎度やってしまうんですが、オートロックって一度閉まると外からは絶対開けられないんですよね……。だからカードキーを持って外に行くか、戻ってくるまでドアにストッパーを噛ませておく必要があります。分かってはいるはずなのに、そのまま外に出て締め出される……。

雨の日に傘を持たないまま外に出てしまうと、一分前の自分を呪いたくなります。ちなみにそういう時どうすればいいかというと、漫画みたいに窓の外からホラー映画みたいにばんばんするか(窓も外から開けられない) 高い塀を越えていったん外に出てから戻ってこなければなりません。

私以外の人もそうなっているのですが、私が圧倒的に多い……。こうなったらいつもつけてるネームプレートにカードを入れておくしかない!! ネームプレートつけてくるの忘れた!!
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?