見出し画像

アベック(死語)

https://twitter.com/yuuneko55

公園のベンチに座って休憩していたら、隣に座っていたカップルのお二方が、むっちゃいちゃいちゃしてました。お互いにお弁当を食べさせ合ってて「仲いいな~」って思いながらほっこりした気持ちで見ていたのですが……。

突然叫び声が聞こえて隣を見たら、彼女さんが彼氏さんのお顔に食べさせようとしたご飯をクリーンヒットさせてしまっていて、そのままお弁当落としてむちゃくちゃ慌ててました。それを見た私は手にしたエナドリを噴き出し「う"う"ん"」ってなって、それを隣のカップルさんも見ててむちゃくちゃ気まずくなりました^p^

私は別に悪くないですが「すいませんすいません」って言いながらその場を離れて手を洗いにいったというお話。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?