見出し画像

マスクするかしないか

https://x.com/yuuneko55

流行り病から結構な日数が経ち、すでにマスクをつけてない方もいらっしゃると思います。特に最近はめちゃくちゃ暑いので、マスクをしていたら蒸れますし、していない方の方が多いでしょう。

私はと言えば、毎日欠かさずマスクをしております。なぜかと問われればコロナやインフルエンザが流行る前からも、感染防止のためにマスクをしていたからです。仕事場のすぐ近くが病院で、体調が悪いまま買い物をされるお客様もいらっしゃるので、してないとすぐに体調を壊します……。

と言うわけでマスクをつけている事の方が多いのですが、たまに眼鏡とマスクを着けたままお風呂に入っていることがあります。なんか苦しいな……眼鏡曇るな……と思ったら「つけとるやないかーい」となるわけです。え? そうはならんやろ? なっとるやろがい!!
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?