見出し画像

すいません。私もそうです……

https://x.com/yuuneko55

娘が畳んだ服を置きっぱなしにしている。というお怒りをお母さまから聞かされたのですが、私も畳んだ洗濯物をとりあえず階段の上に置いたままにしてあります。

すぐにしまえばいいのですが「あとでやるから!! 必ずやるから!!」と言って、結局置いたままになっています。なんならそこから服をとっているのでそこがクローゼットになっている^p^

ちがうんです。しまってるはずなのに、また次の洗濯物がくるんです。それで常に置いてある状態に……!! 「とりあえず置いておく」それが片付けられない人の一番ダメな行動なんでしょうね。分かってはいるんですけどね(洗濯物を置きながら)
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?