見出し画像

アラームに曲設定しておくとこうなる

https://twitter.com/yuuneko55

電話の音が割とストレスで、その音を聞くとびくってなります。友達がいないゆう猫さんは仕事場からしか電話が掛かってこないので「早く出なきゃ!!」という強迫観念にとらわれてしまうのです。そしてその音が苦手になる。

同じように、アラームに好きな曲を設定しておくと、気持ちよく寝ている所を妨害されるのでだんだんとその曲が嫌いになっていきます。最初のうちは「好きな曲で起き上がれてテンション上がるぜ!!」とか思っていたんですけどね^p^

というわけで、気付くと着信音もアラーム音もデフォルトのものになっていました。ただ、初期状態のままだと街に行くとその音をよく聞くようになって、やはりびくってなってしまうので、あんまり人が使わないような曲にしてます。もういっそ、ダライアスでボスが出てくる前のアラートオンとかにしておこうかしら(上司の着信音を)
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?