見出し画像

さっそく気になる人が出来ました。(▽/▲)


けっこう私は惚れっぽいタイプなんです

髪切ってストレートかけてイメチェンをしたんですけどそしたら
シェアハウスの子が「切りましたね〜」って言ってくれて、しかもその次の日に「昨日言えなかったんですけど、髪型今の方が似合ってると思います。」
なんて言われちゃったから意識しちゃうんですよね。

5つ下なんですけど
「そんな事言ってくれるの!?」て言ったら
「ショートの方が好きなんで。」って。

やり手ですね。


シェアハウスに越してきて1ヶ月と経っていませんが、さっそく気になる人が出来ました。

でも彼はほかの住人いわく
すごく良い人で、かまってちゃん
だそうです。
だから、「私じゃなくてもきっと同じ事を言ったはずだ」って自分に言い聞かせて
勝手に恋心が大きくなって暴走しないようストッパーをかけています。


ただ、恋をすることが好きで、恋愛中の方が自分を輝かせられるから、常に好きな人を見つけておくのが重要なのがイルカ座🐬 ̖́-


肝心のゲッターズ飯田さんの占いで
10月の恋愛運は

出会いが多くなる運気。積極的に行動すると、素敵な人に出会えるでしょう。→9月にシェアハウスに引っ越してきて、住人たちに話しかけるようにしてから素敵な出会いがいっぱいあった!

会うだけで終わらせず、今月中に交際に持ち込めるようもう一押しするなど、自らきっかけを作りましょう。
→苦手分野…一緒にいる時間を増やそうと、共有スペースにいる彼を見かけたら積極的に話しかけて2人で話す時間を作ってます。


髪を少し切って雰囲気を変えるのもオススメ。→
この一文を読んで髪切ったら冒頭の出来事がありました!嬉しかったなぁ〜!!


すでに気になっている人がいるなら、運気のいい日にメッセージを送ってみるといいでしょう。
次運気のいい日(10/29・30)にLINE聞いてみようかな

真剣交際を望むなら、10月までに気になる人を見つけたりイメチェンする事が重要。
→どちらもバッチリです


11月以降は好みでない人から言い寄られたり、三角関係など恋のトラブルに巻き込まれやすいので気をつけましょう。
→今月中に何も動きがなければ、来年にお預けと思っておいた方が良さそうです


今月進展がなくとも11月以降は、ほんとに彼を好きでいていいのかを見極める時間だと思って焦らずにいようと思います。


は〜〜〜好き。

笑。

イルカ座🐬にはストッパーなんて意味ないみたいですね。

早くまた2人だけで話せる時間こないかな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?