見出し画像

裏運気でもレベルアップ(▽/‪✕‬)


毎年10月下旬から金のイルカ🐬の運気は落ちていきます

21日って下旬?でしょう。
なのでおさらい。

総合運
下旬は、嫉妬絡みのいざこざや、人間関係のトラブルに気をつけましょう

仕事運
下旬には不満がたまりやすくなりますが、「改善点を見つけられた」と前向きに受け止めましょう

健康運
下旬は、油断すると暴飲暴食しやすくなるので気をつけること

金運&買い物運
下旬は、予想外の出費が増えるので、心の準備をしておくこと

ところで私は今、シェアハウスに入居しておりまして、大勢の人と共同生活をしております。
嫉妬がらみのいざこざ…ありそ〜😭

嫉妬しないように、されないように。
つかず離れずの距離を保てればいいかしら?

でもまだ引っ越してきて1ヶ月足らず。
みんなと仲良くはなりたいので、笑顔であいさつは欠かさずに
裏の時期に心にとどめたいことの1つ
「また会いたい」と思わせられるように生きる
を今から意識して慎重に乱気を乗り越えます。

今年は周りの人のアドバイスを素直に聞き、苦手を減らす1年にするのもオススメ
らしいので、苦手なお料理頑張ってみようかなと思っていて、今月からお弁当作ったりしています。

今月頭に、シェアハウスメイトのとても可愛い金のインディアン🪶な料理上手な女の子とお友達になりました。

彼女に色々教えてもらう予定です。
日曜日に鳥の皮から鶏油を作るお手伝いをする約束をしました!!!

金のイルカ🐬にとっての、今年初対面の金のインディアン🪶は
一緒にいると新しい世界や面白い情報を教えてくれる相手。
まさに!!!
料理の世界を教えてもらいたいと思います。

今年も終盤に差し掛かってきましたが、まだまだレベルアップし続けます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?