見出し画像

このご時世、副業ありきになってきそう…なので今のうちからFPのお勉強(▽/▼)

今日は乱気の日▼なので

  • 何事もいい経験だと思う

  • 周囲からのアドバイスにもっと素直になる

  • 自分中心に考えない

  • 流れに身を任せてみる

  • 感謝できることをできるだけ見つける

この開運アクションを忘れないよう静かに過ごします。

金の時計⏱な店長と2人きりのお仕事なので彼のアドバイスをよく聞いて、問題が起きたら100%自分の責任だと思う!
これくらいが、我が強めの金のイルカ🐬にはちょうどいいみたいです。

頑固になりすぎてしまいそうな日らしいので
柔軟に過ごす意識で午後も乗り切ります。



ところで2023年の金のイルカ🐬は、
今年からの頑張りや勉強、積み重ねがのちの収入アップにつながってくる
らしいので、物事のスタートにいいと言われている9月(解放の月☆)からFPの勉強を始めています。

「5.6年先に必要なスキル」をつけ始めるといい年
でもあるとのことで、仕事に直接の関係は無いですが、将来副業で役に立てばいいなと思って続けています。

そしていいライバルができたり、友に頑張る仲間もできやすい年
と書いてあるんですが、
銀のイルカ🐬な後輩が簿記を勉強し始めていて、2級までとることを目標にしているのと
金のイルカ🐬な同僚も、仕事に直結する資格を取ろうと奮闘しておりまして
それぞれ目標は違うけど一緒に頑張る仲間ってまさに彼女たちのことなんじゃないかなと思って俄然やる気がみなぎっています!

しかも3人ともイルカ🐬🐬🐬

とてもモチベーションは湧きやすい環境にいるはずなので、来年の1月の試験を目標にFPの勉強頑張ります

今日は他のイルカ達🐬🐬はいませんが、仕事の合間にFPの勉強にも励んでおります。

今記事を書いていて、仲間の有難みに改めて触れていてちょっと泣きそうです笑


これから年末に向けて運気は落ちていくイルカ座🐬ですが、黙々とお勉強がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?