EAの稼働停止推奨【ISM非製造業景況指数(総合) 】

昨日は、休場明けで金相場はずっと下がりっぱなしでしたね。

多くのナンピンマーチンEAはなんとか上げで助かりましたが、唯一の逃げ場はあそこだけでしたね。

もし、あの上げがなかったら、休場、休場明け、そして、今日のISM突入でまだポジっているのではないでしょうか?

2日分の買いスワップも引かれて、リスクとリターンがあってないです。

ところで、本日は、ISM非製造業景況指数(総合)ですね。

ISM非製造業景況指数とは・・・・・というのはGoogle先生にまかせておいて、やはり、シンプルに停めましょう。

では、ドル幅を見せますね。


前回以外は、かなり動いてますよね。

ナンピンでストレスかけるより、裁量で少ないポジで利益を取ったほうがいいです。

アルクEAに関して

アルクEAについてはこちらに詳しく書いています。

超変速型ナンピンマーチンEA【アルクEA】

リリースに関して

ライングループを準備していますので、ご興味のある方は、ぜひ立ち寄りください。随時ご連絡させていただきます。

オープンチャット「💹アルクEA💹グループ」
https://line.me/ti/g2/KN3nY8Hv39x7Q9_qL2Oo0sLz9cNpT_9f2aKMBQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?