見出し画像

はじめての投稿です

まず何をしている人なのか?

自分は今22歳で今年23になります。

食品関係の工場で働いています。

高校卒業から入ったので、今年で5年目になります。

なぜ今頃ブログをはじめようと思ったのか?

進路を決めるとき、ぶっちゃけやりたい事、やってみたい事なんかありませんでした。頭もよくなかったので取り合いづ聞いたことのある名前の会社に就職しました。まあ当然ですが入った瞬間に辞めたいと思ったのが事実です。

しかし、辞めたいと思っていても結局勇気もでず、辞めてからの無一文になるのが怖くいまだに辞められていません。しかし、あるYouTuberの動画を見て本業をしながら副業も育てていくという事ができることを知り、自分でもできるのではないか、自分と同じ悩みを抱えてる人はたくさんいるのではないかと思い、ブログを始める事にしました。

1日でも早く会社を辞めて、好きな事で行きたいと思っています。なので今はブログに力を入れようと思います。

今後

一応社会人5年目なので皆さんが苦しんでいること、悩みなどは少しはわかります。悩みなどあれば、自分なりに真剣に考えて投稿したいと思っています。

他には自分の会社での日常もいいのですが、趣味などの事も発信できたらと思っています。

※誰も興味はないかもしれもせんが、趣味を書いときます。ファッション、野球「ジャイアンツファン」、YouTube見るの大好き ドラマ鑑賞など色々あるので少しづつ書いていいけたらと思っています。皆さんと共有できたらと思っています。

SNSも見るだけであまり投稿もした事なかったのですが、この機会にSNS投稿をはじめそちらも育てていけたらなと思っています。

Twitterアカウント    @E138Hg     名前たまきでやってます。

よかったらTwitterのフォローもお願いします。ブログのフォローもお願いします

最後に

このブログを読んでいただき本当にありがとうございます。一人でも為になるブログを書いていきたいと思っています。コメントもアドバイス、感想などありましたらどしどし書いてください。